秋バテに要注意!

秋バテに要注意!
季節が変わるこの時期には眠りが浅かったり
睡眠不足になることも(´・_・`)

「秋バテ」かもしれません(>_<)

秋バテとは…

疲れやすく元気がでない

肩こり目の疲れ

肌の不調、髪のぱさつき

胃腸の疲れによる消化機能の低下

秋バテになる原因

気温の劇的な変化

初秋は急激な寒暖差があり体調を崩しやすい
夏と同じような生活習慣を送ってしまいがちの方は
要注意です。

夏場の冷たい飲食物の摂取

夏に冷たいものを摂りすぎたことにより起こる

「内臓冷え」が原因で体調を崩しやすくなります。

冷房による血めぐり不良

冷房の効いた室内で
長時間過ごすと体温がうまく調節されず
自律神経のバランスが崩れがちに・・・などなど

秋がすぐそこまで来てる今から注意して
食欲の秋を迎えましょう(^-^)/

理容,理容室,理容店,理容院,理髪店,とこや,床屋,ヘアーサロン,バーバー,メンズヘアサロン,ヘヤーサロン,カットサロン,理容師,ヘアカット,就活カット,ヘアカラー,おしゃれ染め,白髪染め,女性,婦人,顔剃り,顔そり,レディスシェービング,女性顔剃り,お顔剃り,お顔そり,なでしこシェービング,ガールズシェービング,愛知県,愛知,三河,西三河,西尾市,西尾,一色町,吉良町,幡豆町,お隣の地域(碧南市,安城市,岡崎市,蒲郡市,幸田町)メンズ、メンズビューティ、メンズビューティサロン、理髪、理髪店、パーマ、アイパー、デジパー、ストパー、縮毛、縮毛矯正、マニキュア、カラー、子供カット、中学生カット、ヘアマニキュア