2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

根気よく続けてるつもりだけど・・・

努力はいつか必ず結果となり未来につながるょ〜 自分自身を信じ自信を持って続けることが大事だと思う(^-^)/自分に言ってます(^_^;) 理容,理容室,理容店,理容院,理髪店,とこや,床屋,ヘアーサロン,バーバー,メンズヘアサロン,ヘヤーサロン,カットサロン,理容…

そこそこでいいと思う!

下を見たらキリがないし 上を見たら果てしないし 自分以上でも以下にもなれないんだから 自分らしく頑張ろうと思う(^O^) 理容,理容室,理容店,理容院,理髪店,とこや,床屋,ヘアーサロン,バーバー,メンズヘアサロン,ヘヤーサロン,カットサロン,理容師,ヘアカッ…

人は人

人は人だと思う 自分は自分だと思う 比べる時点で負けてる 自分に負けない強さがどんな壁をも乗り越えていく

秋バテ対策方法

夏バテしなくても秋バテはする人がおおいかもよ〜(>_そこで秋バテ対策方法が出てたので紹介ですm(_ _)m 温かいスープなどを飲んで体を温める 秋風が吹いたら 体を温める食生活に切り替えるのが大事 夏の暴飲暴食で弱った胃腸を整えるためにもスープ系の食事…

出逢いと感動

めちゃくちゃ心に響く言葉だったから みなさんにも… 出逢いと感動 人間を動かすのは理屈ではむずかしい・・・ 感動が人を動かし! 出逢いにより人間が変わっていく・・・

オリンピック パラリンピック

オリンピック パラリンピック初出場の選手もいれば、このロンドン五輪が最後の出場になった選手もいます。 人生いつもチャンスが訪れるわけではないです。 みんなメダルを獲得するのが目標 でもメダルを獲れなくても、本人が頑張る姿は 映像から伝わるものが…

見つけてきました!深いです

人は不合理、非論理、利己的です。気にすることなく人を愛しなさい。 あなたが善を行うと利己的な目的でそれをしたと言われるでしょう。 気にすることなく善を行いなさい。 目的を達しようとするとき邪魔立てする人に出会うでしょう。 気にすることなくやり…