2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お知らせ

1日(土)は子供の用事で午前8時頃から30分ぐらい女房が抜けるため混雑が予想されます。 2日(日)は午後4時半頃から少しの時間女房が抜けるため混雑が予想されます。 土曜日, 日曜日ご来店を考えのお客様にはご迷惑をおかけしますがご理解とご協力お願いし…

形のないもの

形のないものって、目に見えないから分かりづらかったり気付きにくい。だけど、そういうものの方が本当に大切なものだったりする。 理容,理容室,理容店,理容院,理髪店,とこや,床屋,ヘアーサロン,バーバー,メンズヘアサロン,ヘヤーサロン,カットサロン,理容師…

お知らせ!

25日(土)は子供の用事で午後2i時半頃から少しの時間抜けるため混雑が予想されます。 26日(日)は午後3時半頃、女房が抜けるため混雑が予想されます。 土曜日, 日曜日ご来店を考えのお客様にはご迷惑をおかけしますがご理解とご協力お願いします 理容,理容…

★『ケチだな』と思われるデート中の行動9パターン

金銭感覚がしっかりしてるのとケチは違いますよねー ★女の子の注文に、『それ高くない?』とケチをつける ★ご馳走したあと、恩着せがましく『次はよろしくね』て言う ★食事代すべてに領収書を切る ★10円単位での割り勘をする ★会計時に、使えるクーポンがな…

辛い時苦しい時涙が出るのゎ楽しい時幸せな時に思いっきり笑う為の神様からの目薬。 理容,理容室,理容店,理容院,理髪店,とこや,床屋,ヘアーサロン,バーバー,メンズヘアサロン,ヘヤーサロン,カットサロン,理容師,ヘアカット,就活カット,ヘアカラー,おしゃれ染…

お知らせ!

1月18日(土)は子供の用事がないので女房が抜ける時間はありません! 19(日)は午後4時半頃から女房が少しの時間抜けるため混雑が予想されます。 日曜日ご来店を考えのお客様にはご迷惑をおかけしますがご理解とご協力お願いします1月の休みは13日14日20日…

3秒セラピー

あなたにとっての励ましや癒しの言葉になりますように 痛いのは生きているから 転んだのは前を向き歩いたから 迷ってるのは前に進みたいから 逃げ出したいのは戦っているから span class="deco" style="color:#FFFFFF;font-size:xx-small;">理容,理容室,理容…

お知らせ!

11日(土)は子供の用事で午後2時半頃から少しの時間抜けるため混雑が予想されます。 12日(日)は子供の用事がないので女房が抜ける時間はありません! 土曜日ご来店を考えのお客様にはご迷惑をおかけしますがご理解とご協力お願いします 1月の休みは13日14…

運も実力のうち

偶然は準備のできていない人を助けることはしないと思う(´・_・`) いつどんなチャンスが来たとしても大丈夫なように準備をしておきましょう 常に前向きに向上心をもって動いていれば チャンスがくる可能性も高まります 「運も実力のうち」というのはそういうこ…

魔のループからの脱出方法

ちょっと気分が沈むと全てがうまくいかなくなったと感じたことありませんか? 仕事で失敗したときなんだかついてないなと感じたとき・・・ うまくいかない→自信をなくす→他の事もうまくいかない、と魔のループにはまりがち そんな時の魔のループの脱出方法 …

お知らせ

明日1月4日(土)朝7時30分より営業致します 本年も 皆様にご満足頂けるサービスを心がける所存でございます 本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。 理容,理容室,理容店,理容院,理髪店,とこや,床屋,ヘアーサロン,バーバー,メンズヘアサロン,ヘヤーサロン,…

謹賀新年

謹賀新年 旧年中は格別のお引き立てを賜り厚く御礼を申し上げます。 本年も 皆様にご満足頂けるサービスを心がける所存でございますので 何とぞ倍旧ののご愛顧を賜わりますよう お願い申し上げます。 皆様のご健勝と益々のご発展を心よりお祈り致します。 本…