オリンピック パラリンピック

オリンピック パラリンピック初出場の選手もいれば、このロンドン五輪が最後の出場になった選手もいます。

人生いつもチャンスが訪れるわけではないです。

みんなメダルを獲得するのが目標

でもメダルを獲れなくても、本人が頑張る姿は
映像から伝わるものがあります。

笑顔、喜び、涙、勇気、仲間の絆、色んなドラマが見えました。

ロンドン五輪を見て、自分もたくさん勇気と感動をもらいました

じぶんも頑張らないとね(^-^)/

妥協して諦めた事も悔いが残った過去はそりゃーあったよ(>_<)

その時の色んな事情があって出来なかった事も今はまた、したいと思う自分がいます。

結果よりも行動するかしないかなぁ〜

するのとしないでは全然違うもんね(^_^;)

待つだけではチャンスは訪れないんだよな〜

何かしないときっと変わらない!

頑張ってる人から貰える勇気ってすごく大きいですね

自分も頑張ってみようかな!