成功に必要なこと

成功する人が必ずもっているもの


それは

【心の内を話せる相手】

凹凸のある毎日

人それぞれ悩み・不安・愚痴などあるよね‥

「話したい」

「聞いてもらいたい」

「だけど話せない」ストレスに‥

これからの人生やりたいことが見つからない

毎日がつまらない楽しくない


すべて自分の内面の問題

誰かが聞いてくれることで話すことで

自分の考えがまとまってきたり発見があるし


誰かが共感してくれることで一人ではないと思い勇気がわいてくる

成功するために一番必要なこと‥

それは‥

【やる気】‥

モチベーション


どんなときも絶対に心のやる気スイッチをおす

力が弱まったときは


人から元気をもらったり音楽から元気をもらったり

ステキな場所に出かけて自然からパワーをもらったり


あとはこれ!

自分なりに充電する