食べ順変えるだけダイエット

楽にやせたい(^O^)
面倒なカロリー計算とかきらい(>_<)

そんな人に

カラダ改善超簡単食べ順変えるだけダイエット

★食べる順番★
野菜

たんぱく質

炭水化物

食物繊維が多い野菜からおなかにいれていくと
あとからくる炭水化物や脂肪をゆっくり消化吸収できるから
血糖値を急激にあげることを抑えてくれます

脂肪がたまるかは血糖値が カギです!

よく耳にする『インスリン

簡単にいうと血糖を エネルギーや
脂肪に変えてしまうホルモン

これが急激にあがると脂肪もたくわえやすくなるとか‥(´・_・`)

だから血糖値を急激にあげないことが脂肪たくわえ体質にならないポイント(^-^)/


洋食メニューなら‥
野菜サラダ

ステーキなど肉類や魚類

ゴハン パン めん類

和食メニューなら‥
野菜の煮物などの小鉢

みそ汁

メインの魚料理や肉料理

ごはん

カレーライスの場合
野菜サラダ

カレー

この順番だと脂肪の蓄積がしないときより
3分の2まで抑えられ

満腹感もでるためたべ過ぎも防ぐとか

同じ食べ物同じ量でも

食べ順で脂肪のつきかたが変わる

よくテレビでやってますよね(^_^;)

理容,理容室,理容店,理容院,理髪店,とこや,床屋,ヘアーサロン,バーバー,メンズヘアサロン,ヘヤーサロン,カットサロン,理容師,ヘアカット,就活カット,ヘアカラー,おしゃれ染め,白髪染め,女性,婦人,顔剃り,顔そり,レディスシェービング,女性顔剃り,お顔剃り,お顔そり,なでしこシェービング,ガールズシェービング,愛知県,愛知,三河,西三河,西尾市,西尾,一色町,吉良町,幡豆町,お隣の地域(碧南市,安城市,岡崎市,蒲郡市,幸田町)メンズ、メンズビューティ、メンズビューティサロン、理髪、理髪店、パーマ、アイパー、デジパー、ストパー、縮毛、縮毛矯正、マニキュア、カラー、子供カット、中学生カット、ヘアマニキュア