モテる男性がしている女性への10の行動

イケメンでもなく‥スゴいお金持ちでもなく‥

だけどなぜか女性にモテる男性‥

あなたの周りにもいませんか???????

モテる男が女性に自然としている‥10の行動をご紹介


1★女性の目を見る

相手はあなたが思う以上にあなたの目線に気付いています

間違っても、女性を上から下まで舐めまわすように見るのはやめましょう

2★身だしなみを整える

清潔感第一

無精ヒゲになっていませんか?
着ている服にシミやシワはありませんか?
見落としがちな靴‥
汚れていませんか?
女性は結構見ています

3★コートの着脱に気を配る

食事に行ったときなど
コートやジャケットを着たり脱いだりする場面がありますよね

その時にさりげなく着せてあげるなどして気遣いを見せたりすることは
非常に有効な方法

外国の紳士な男性は日常行動ですが
日本男児がすると
かなり他の男性と差がつきます

4★ドアを開ける

女性のためにドアを開けてあげるようにしましょう

自分で開けて先に通ってからドアを後ろの人のためにおさえておくことは一般的に親切ですが
「君だけは特別」感は出ていません

ドアを開けて
女性を先に通すということを
毎回自然にすることによって特別感が出てきます

5★身なりを褒める

「綺麗だね」や
「可愛いね」だけでも
もちろん女性は嬉しいものですが
「その服似合っているね」などのように少しだけ具体的な褒め方をしてみましょう

つづく・・・


理容,理容室,理容店,理容院,理髪店,とこや,床屋,ヘアーサロン,バーバー,メンズヘアサロン,ヘヤーサロン,カットサロン,理容師,ヘアカット,就活カット,ヘアカラー,おしゃれ染め,白髪染め,女性,婦人,顔剃り,顔そり,レディスシェービング,女性顔剃り,お顔剃り,お顔そり,なでしこシェービング,ガールズシェービング,愛知県,愛知,三河,西三河,西尾市,西尾,一色町,吉良町,幡豆町,お隣の地域(碧南市,安城市,岡崎市,蒲郡市,幸田町)メンズ、メンズビューティ、メンズビューティサロン、理髪、理髪店、パーマ、アイパー、デジパー、ストパー、縮毛、縮毛矯正、マニキュア、カラー、子供カット、中学生カット、ヘアマニキュア