しみる言葉!

あるビジネス本に書いてあった心に残る言葉

ちょっとうろ覚えだけど‥

みなさまにもご紹介

仕事で一番『肝心な事』は前向きに努力すること

仕事で一番『立派な事』は自分の仕事もこなしながら他人のことも考えて行動出来る事

仕事で一番『悔しい事』は目標を持たない事

仕事で一番『自分勝手な事』は時間やルールを守らないこと

仕事で一番『成長しない事』は言われた仕事しかしようとしない事

仕事で一番『信頼出来る事』は時間と規律を守り約束を守る事

仕事で一番『卑劣な事』は自分の失敗を他人のせいにしたりする事

仕事で一番『素晴らしい事』はそれぞれの知恵を出し合って良い結果が得られた時 一緒に喜びあうこと

この言葉どの仕事にもあてはまるなぁとおもいました


理容,理容室,理容店,理容院,理髪店,とこや,床屋,ヘアーサロン,バーバー,メンズヘアサロン,ヘヤーサロン,カットサロン,理容師,ヘアカット,就活カット,ヘアカラー,おしゃれ染め,白髪染め,女性,婦人,顔剃り,顔そり,レディスシェービング,女性顔剃り,お顔剃り,お顔そり,なでしこシェービング,ガールズシェービング,愛知県,愛知,三河,西三河,西尾市,西尾,一色町,吉良町,幡豆町,お隣の地域(碧南市,安城市,岡崎市,蒲郡市,幸田町)メンズ、メンズビューティ、メンズビューティサロン、理髪、理髪店、パーマ、アイパー、デジパー、ストパー、縮毛、縮毛矯正、マニキュア、カラー、子供カット、中学生カット、ヘアマニキュア