やらないでする後悔とやってからする後悔

どちらも悔しい思いとかいろいろあるかもしれないけれど・・・

自分は行動を起こした方が

最終的にはベストな結果がついてくるような気がします


経験というのは
いいことも苦しいこともどんなことも

あとで振りかえるとすべて自分の人生の宝になっている気がします

いろいろ振り返ってみると

なんだかんだ言っても辛いことのほうが多いよね!

人って都合よくできてて・・

時間とともに辛いことも思い出に変わっていくからかな?


過ぎたことより
先につながる今に集中すればいいんじゃないかな・・

心配って
心を配ったほうにベクトル矢印が向くらしいですね

気持ちの切り替えはときに難しいかもしれないけど

いいことを考えるようにしたほうが
いい方向に導かれていくんじゃないかな・・

いい方向に導かれるように努力だね