今を楽しく生きよう〜

振り返ってみるとやりたくてもやれなかったこと…誰にでもあるんじゃないでしょうか?

いつかしよう!と先延ばしにしていて結局やらずじまい…(T▽T)って事もあるかと思います。

その時にチャンスがあったとして、まだいいだろう・・と やらなかったとします。


毎日時間は流れていて、毎日が同じ生活に感じるかもしれないけど、
チャンスっていつでも訪れるとは限らないじゃないですか?

なかなかチャンスが訪れずに月日が流れてしまえばなぜあの時にしなかったんだろう?
と後悔したことたくさん思いだします。

今日という日は二度と訪れないんだよね〜

人生思い通りにはいかないけど失敗を恐れては何もできないからムリをしないで・・・

時間は戻らないけど・・
何もしないで諦めて過ごすよりは何かをしてから諦めたほうが気分も違うじゃん(^^♪

今を楽しく過ごして後悔しないように頑張ろうかな〜

小さい事でも

力になり明日への希望の光になるかも…