自分が憧れる人の話

その方は…大切な事を沢山教えてくれて、よく笑い耐える人でした。

無いものを、見栄を張って有るように見せる事ほど愚かな事はない。

どうせなら、有るのに無いふりをした方が格好いいと思う。

それに、知ってても

知らないふりをすれば話す側は気分がいいものじゃないかな?

相手の立場に立って気持ちを考えて自分が一歩下がればいいかな?

くだらないプライドや意地は捨てないとね。

その方はは自分にそう言って…
自分は、そんな考え方が出来る方は羨ましいと思い、いつしか憧れになりました。

色んな人がいるけど、
自分もいつかはその方の様に誰かに必要とされたり

誰かに憧れて貰える様な一人の人間になりたいですo(^-^)o

まだ無理かな(T▽T)