研修

先日研修と親睦をかねた一泊研修に参加しました

南知多にある会員制リゾートホテル ホテル・ド・マロニエ



名古屋ヘアモード講師会の一泊研修は初めての試みで

今回は欠席者が出てしまい・・

全員参加でなく残念でした

部屋からのロケーション


研修内容

デフレ経済での戦略

理美容のボーダレス

各サロンの方向性など

いろんな意見が出ていい刺激になりました

夜の親睦会はついつい飲みすぎました

そこでの話のが酒の力もあって研修会より突っ込んだ話ができました

親睦会の会場から見る夕日が沈んでいくロケーションは最高でしたyo〜


みんな刺激を受けて活気あふれてました(#^.^#)