今話題みたいですyo〜

金くれブラジャーおばさん世界一の人口の中国で

「金くれブラジャーおばさん」という謎めいた人物が話題になっているんだって〜


車で走っているといきなり目の前に上半身ブラジャー姿で現れ‥


ドライバーにお金を要求しお金を払わないと車の上に乗ってくるらしい・・・。

車の運転中いきなりブラジャー姿でオバサンが現れて‥

お金を請求されたら怖すぎるよね‥



かなりの存在感がある衝撃の金くれブラジャー オバサンの映像は‥




ドライバーにちかよりお金を要求‥お金を払うのを拒むと‥

高さのあるヒールを履いた状態で車の上に乗ってくる



この人物はいったい何者・・・?



日本なら不審者扱いされ確実に・・・・

たいほですね