最近 ひとりになると

イロイロ考えてみる。

いま。

これからのこと。


いまの目標。


未来の目標。



手が届きそうで遠そうでとても もどかしい


がんばる自分とくじける自分も もどかしい


自分が抱える事情や痛みや苦しみは自分しかわからない。


だから自分で整理していかなくては・・・



時々グッドタイミングで励ましの

元気言葉

応援いただいたときは

本当に救われて心から感謝です



人と接するのは元気の交換だね


ある番組のコーナーでやっていた


三行ラブレター


あれ好きだった



たった三行なのに心に響く。


好きなのはこの作品

がんばれ!と背中を押したのも

がんばらなくていいと抱き締めてくれたのも

あなたでした。

小さなことで泣くなと母さんがいう


泣きたい時は泣きんさいとばあちゃんがいう


どちらも私の心がほどけた瞬間でした