国をレンタルしたらいくら?

国をレンタルしたらいくらだと思いますか?

リヒテンシュタイン公国

レンタルできる国らしいです


小さな国だけど立派な公国

プライベート客のために

一晩7万ドル(約580万円)からレンタルを受け付けています


国へ到着の際には、ハンス・アダム2世の私有地で優雅にワインなどを試飲したあとに、シンボルのついたキーが貸与されます


こんなサービスが

通りの標識をカスタマイズしたり
パレードができたり
その時だけのオリジナル貨幣まで用意するなど、本当に国を所有した気分を味わえます。

3万5000人の住民にはそのままの生活をしてもらい

ろう製のロゴを作ってもらえたり


国がまるごとレンタルできちゃうみたいです

さがしてみて〜


ぼくは探しません