今再び・・・・

金八世代の40だいですから〜 残念?か?(-_-)

金八先生名言集
幸せになろうと思わないで下さい幸せをつかみに行って幸せをつかんだ人は1人もいません幸せは感じるものです

逃げるな!道はまだたくさんある逃げたら逃げ道しかない

「人間」っていうのは、人と人の間で生きているから「人間」っていうんじゃないかな

風をよけてたら羽が強くならずに飛べなくなってしまうんだ

思いやる心というのは心に余裕がないと生まれにくいどうか心に余裕をもってください
正しいという字は「一つ」「止まる」と書きます
どうか一つ止まって正しい判断をできる人になってください

心にしみる金八先生名言集でしたm(_ _)m