1302527533

仕事で帰りが遅くなりがちな忙しいあなた必見ですよ〜
(⌒ー⌒)ノ
1日の中で一番体に脂肪がたまりやすい時間帯は23時から深夜2時頃
(;´д`)
23時以降に食べる最適な【太らない夜食】は血糖値の上昇率が低い食べ物がベスト
【魚全般】
【食物繊維の含まれる野菜】
【海藻類】
お酢が使われた酸味のある食べ物】
【体を温め代謝をよくしスパイスにミネラルが多く含まれる七味唐辛子】が一般的にベスト
疲れてて早めに寝たい〜ときにはコンビニで買えたり簡単に作れるメニューがいいよ
そんなあなたにオススメNo.1は‥
【お茶漬け】です
【お湯】が体を温め代謝をよくし
【海苔】に食物繊維が含まれ血管をきれいに血液をサラサラにする脂肪酸を多く含む
【魚の刺し身をトッピング】するとなおベター
低脂肪で良質なタンパク質が多い魚の練り物などをメインにした【おでん】もいい
その時は体を温める効果のある【からし】を付けるのを忘れずに
炭水化物なら 小麦粉などを原料にしたサンドイッチなどより穀物である【おにぎり】のほうがおすすめです
カップめんを食べるなら【七味唐辛子】をトッピングして同じカップ製品でも【スープ春雨】はもっといいよ
わかってますから〜  残念! (古)(笑)