当たり前の幸せ

地震のニュースで安否のわからないご家族や知人を心配するかたのインタビューをみて胸がいたいです
幸せだと感じられない時があるときそんなときって実は忘れているだけなんだと思う


「当たり前」であることがどれだけ貴重か・・・・・


地震の被災者のかたが安否不明な家族のことをインタビューされて

「生きててくれるだけでいい」と
祈るおもいでおっしゃっておられました


大切なひとが近くにいる幸せ


不自由なく食べれている幸せ


安眠できる幸せ



幸せを感じられないとき 当たり前だと見過ごしていたことから幸せを感じてみよう

きっと幸せになれる いつまでも子供のままのピュアな心でいられるはずです