最終日

職場体験最終日は 人形を使って カットの体験をしてもらいました
カット体験終了で 自分の出来栄えを見て 達成感と 笑顔でいっぱいでした
また自分も仕事を覚えていくときの 意気込みとか 目標 達成感
久しぶりに 社会人一年生の時のことを 思い出し たくさんの 気づきを もらいました
職場体験を通じて 自分も成長することができた気がします
三日間 お疲れ様でした


#とこや #ヘアサロン #西尾市 #床屋 #フェード

理容,理容室,理容店,理容院,理髪店,とこや,床屋,ヘアーサロン,バーバー,メンズヘアサロン,ヘヤーサロン,カットサロン,理容師,ヘアカット,就活カット,ヘアカラー,おしゃれ染め,白髪染め,女性,婦人,顔剃り,顔そり,レディスシェービング,女性顔剃り,お顔剃り,お顔そり,なでしこシェービング,ガールズシェービング,愛知県,愛知,三河,西三河,西尾市,西尾,一色町,吉良町,幡豆町,お隣の地域(碧南市,安城市,岡崎市,蒲郡市,幸田町)メンズ、メンズビューティ、メンズビューティサロン、理髪、理髪店、パーマ、アイパー、デジパー、ストパー、縮毛、縮毛矯正、マニキュア、カラー、子供カット、中学生カット、ヘアマニキュア